クロネコ三昧 | mayugeのワンダフルライフ

mayugeのワンダフルライフ

生活するもの。身につけるもの。飾るもの。
なんでもかんでもつくりたい。
なんでもかんでもやってみたい。

今日は近所でやっていたバザーへ。
自転車が気持ちいい季節。
どこまでもいけそうな気分!

マスク30枚入×3箱とスポンジマットを破格値でGET‼
これからの時期は、マスクがかかせない。
でも、帰ってきて開けてビックリ!?
マスク…全部水色だった。
ま…まぁいいかな。
機能は良さそうだし。
使い捨てだし。


そして、その他の時間は着々と制作を頑張りました!
クロネコのクッション(自宅用)

photo:01


photo:02


後ろ姿が本物の太った猫みたい(笑)


そして昨年も作ったクロネコのマフラー。

photo:03


ちょっと長めだから、子供だけじゃなく大人もいけるかも‼

しかし、クロネコ作りすぎ。
もうここいらで打ち止めにしよう。


モコモコは作っていても癒される。
去年作った子供用のウサギのマフラーもまた制作予定。
秋冬はファッションも楽しめるから楽しいね♡









iPhoneからの投稿