帰省その後 | mayugeのワンダフルライフ

mayugeのワンダフルライフ

生活するもの。身につけるもの。飾るもの。
なんでもかんでもつくりたい。
なんでもかんでもやってみたい。

photo:01



昨日、天気予報では雨だったから、しめしめ家の中でゆっくりできるな!
と思っていたのに、なぜだかすごくよく晴れてくれまして…
息子おとなしくしているはずもなく、到着後休みなく海へGOGO。
The 日本海。
ひ~~っ暑いよ~。
炎天下だよ~。
日影がないよ~。
昼寝したいよ~。

大雨後なので海の色が茶色い。
海の匂いでシジミ汁が飲みたくなった私。

やっと海から帰宅して間もなく、今度はラジコンをやりに向かいの公園へ。
まだまだこちらは紫陽花が真っ盛りでキレイです。

photo:02


photo:03



はぁ…頼むから寝かせてくれぃ(泣)
もう夕方だ。
さらば昼寝タイム。

さらにお次はドライブという名のトイザらスへ?!
もう、本当にもう無理無理無理。
私はさすがに留守番を申し出て、その隙にブログ(笑)昨日の。
眠いがブログ優先。


完成した七夕飾りなんぞ、もはや誰も見ていない。
いいけどね、別に。

photo:05



ヒィー、疲れた疲れたよ~。
でも息子8:30という早い就寝に少し救われた。
私は自分の家でさえ、場所が変わると眠れないたちなもんで。
普段は即効で寝れるのになぁ…。
何度も目を覚まし、全然熟睡してない感じ。
目覚めもいつもより早かった。
眠い。



そういえば、今回の帰省手土産は「資生堂パーラー」のクッキー。
なんだか昔懐かしい味。
お値段お手頃で缶がかわいい♡
photo:04





さて、序章は終わってこれからがメインの結婚式。
頑張って行ってきます。
もうね、頑張って、と自分に言い聞かせ我が身を奮い立たせております。
気力で勝負‼
もはや気力のみ。



iPhoneからの投稿