再び!! | studioRIMEのブログ

studioRIMEのブログ

イベント情報・その他プチ情報を掲載します。

前回大好評だった↑



大西仁美による

今大注目のストレッチを取り入れたトレーニングガッツ



「Trans 4 Fit」


が再び12月11日(土)、12日(日)

             に開催されました♥akn♥




改めまして、、、


Trans 4 Fit とは・・・


ストレッチ+筋トレ(ビューティー筋づくり)の運動なんですがうさぎ

この運動法は美しい身体づくりをするために

     一番オススメの運動なんですビックリマーク

ストレッチを加えることで、

気持ちよさを感じながら、しなやかでバランスのとれた

ビューティー筋づくりを無理なく続けることができるんです(o^-')b




レッスンではこの運動法を

楽しく、面白く教えて頂きとっても盛り上がりました~アップ






また次回も2ヶ月後に開催予定なので、

ぜひぜひ皆様!


この身体を動かす楽しさ

          体感してみてくださいakn



日時は

また決まり次第お知らせしますチューリップ紫チューリップオレンジ


お楽しみに~('-^*)/






パーソナルトレーナー大西仁美

オフィシャルサイト 

       →http://www.hitomi-onishi.com/index.html