12月5日 劇団夢組メンバーにて・・・☆ | studioRIMEのブログ

studioRIMEのブログ

イベント情報・その他プチ情報を掲載します。

12月5日・・・音譜




この日はとっても楽しい1日でした~akn






スタジオRIMEにて活動もして頂いてる

劇団夢組のメンバーさんたち主催の


クリスマスパーティー&ミニ発表会クラッカー



がとある所で行なわれました~о(ж>▽<)y ☆






私はスタッフということもあり、いつもレッスンのとき

お会いしてるので


このパーティーに

お誘い頂きました★



ありがとうございますラブラブ



で、当日ですが




ほんまに楽しすぎでした!*



先ず、料理がてんこ盛りなかんじで

ビックリ!!


お菓子はもちろん、



お好み焼きやたこ焼き、チキンのスパイシー焼きに・・・


と皆さんそこで手料理振舞ってくださいましたあニコチァン




私もこーゆうアットホームな感じのパーティーとか

大好きなので


ついついはしゃいでいろいろお手伝いしちゃいましたはぁと



その他お酒もたっくさん頂き


ごちそうさまでしたキャハハ


スパークリングWINEに日本酒ワインウマかった~ラブラブ




お後は☆☆


劇団夢組の劇のお披露目もありました('-^*)/



今回はまだ途中までのお披露目だったので

また次回完成版も楽しみにしてますドキドキ







楽しいひとときをありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ベル