12/20 今日のレッスン☆彡 | studio REINA PARK blog

studio REINA PARK blog

ココロとカラダのケアスタジオ
生活習慣病、うつ病、ED(勃起障害)、産後クライシス、産後うつの予防改善ができるエクササイズを行っている一般社団法人体力メンテナンス協会の認定スタジオ。

こんにちわ  スタジレイナパーク のんです

 

まだまだ寒い日が続きますね~~

 

スタジレイナパークの中は暖かい~~暑いかな~

今日も楽しい音楽が流れています(^^♪

 

産後を見据えたマタニティクラス

 

 

 

気持ちよさよう~ お母さんがリラックスしていると赤ちゃんも嬉しいよね♡

 

 

今日初めて参加されたお客様

とても気持ちよかったです💛と言っていただけました~

 

嬉しい~(^^♪

 

既に産後トータルケアもお考えになられてみえました~

 

バランスボール体軸アップ!!

 

見ていて楽しそうだった~楽しい音楽で♪♪♡

写真はストレッチの様子

 

image

 

imageimage