産後トータルケアクラス | studio REINA PARK blog

studio REINA PARK blog

ココロとカラダのケアスタジオ
生活習慣病、うつ病、ED(勃起障害)、産後クライシス、産後うつの予防改善ができるエクササイズを行っている一般社団法人体力メンテナンス協会の認定スタジオ。

毎回、大好評いただいております、産後トータルケアクラス音譜

対象は産後一ヶ月から、産後いつまでもの女性(3年以内くらいが最も効果的と言われていますが、すぎていても効果を実感いただけます)リボン

出産や育児で変化したカラダやココロのケアラブラブ

毎週金曜日、全6回に渡ってのプログラム

バランスボールを通して、カラダの機能を芯から呼び起こし、
ワークを通して、自分の内面や周りの人間関係を見つめ直します。

カラダやココロが元気になっていくのはもちろん、講師や一緒に受講した方とも、素敵な関係が築けますアップアップ

こんなスペシャルな産後ケアが、名古屋は大須で、手軽に受けられますビックリマーク

韓国までいかなくていいんですっ飛行機
宿泊もしなくていいんですっホテル
赤ちゃんと一緒に来られるんですっひらめき電球


産後、子ども第一で、どうしても、ママは自分のことをあとにまわしがちしょぼん

でも、あとまわしにした自分がココロの中で叫んでませんか??

私も大切にしてーって叫び叫び

ママの健康は子どもの幸せ、家庭の幸せに直結してます音譜

是非、是非、このトータルケアクラスで、健康でイキイキしたサイコーの自分をつかめるようになりましょう音譜

講師REINAが魂込めてお送りしますメラメラメラメラ

時期、産後トータルケアクラスは2/8スタートラブラブ!

2/8から毎週金曜日六週連続
時間は10時~12時

詳しくはこちらもご覧ください☆

http://www.sango-cocokara.net/


ご興味ある方、
迷ってる方、
ご一報くださいね( ´ ▽ ` )ノ

スタジオレイナパークでは、まるこがお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



電話052-253-7768
手紙info@reina-park.com

photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿