おはようございます

 

かつてないほど最速で本題へ!ひらめき

 

おなじみ、委託先の宮崎県は高千穂にあります「Chaco♪」さんのブログで

つい最近お届けした作品の紹介をしていただきました、ありがとうございます!キラキラ

 

この作品たち

studio-rainbowの中でも「とくべつレインボウ」というサブネーム?がついていまして

それぞれの作品にも名前がついています。

写真一枚目は「COSMO」と「ごきげんな果実」

二枚目は「musica」

三枚目は「ここにこねこ」

といったものです。

今回はお届けしていないのですが

Chaco♪さん限定の「とりいともり」というものもあります。

このシリーズは少~しずつバージョンを増やしていく予定です

 

・・・とここで終わるつもりで書き始めたのですがどうも物足りないので笑ううさぎ

わたしが最近興味があることや、はまりつつあるもの、コーナー!!イェーイ!指差しスター

 

モルカー(第二弾も決まったそうで!!やったぁ!)

オートミールで作るブリトー

さかなクンの映画

お茶(三種類の粉茶を混ぜて飲む)

ヘアケア(エイジング系も含めていろんなこと、してます)

 

・・・ご高覧賜りましてありがとうございました真顔
さぁ、それでは本題に戻ってこちらをご覧ください。