あっタイトルの日付は昨日です!本日は10日です。

大丈夫、アナタは間違ってないですよ!

 

さぁさぁ令和になりまして。

ゴールデンなにそれ美味しいの?も終わりまして。

以前からお知らせ、と書いていた件ですが

もうちょっとお待たせしちゃいますすみません・・・。

延びてるんです・・・(何が 笑)。

 

さて今週は色々お届けウィークでして

ありがたいことにたくさんお買い上げ頂いている定番ものだったり

あとはオーダーなどなど、じゃんじゃん発送しております。

郵便局が近くて良かったなぁとつくづく思う5月。

 

昨日は宮崎へおもちゃが到着しまして早速紹介して頂きましたよ

ありがとうございます。

実は最近、音の種類が2→3種類に増えました。

押すタイプは変わらずですが、振るタイプが2種類になったんです。

宮崎では今朝地震があったようですね

被害などありませんように。

 

制作、続けます!どんどん形にしていきます♪