もとい、師走。

 

うわぁぁぁーーー

うっっかりしておりました!

 

2009年よりのんびり、そして時々激しく綴ってまいりました当ブログ。

 

実は一度も背景デザイン的なものを変更せずにやってきました。

いいなぁ、って思ったこともあったんです

季節毎に変えてる他のかたのブログを拝見して。

でも数年経ったところでずっと変えないのもいいかなぁと、なんとなく。

 

しかしですよ

何か運営会社さんのほうから通知が来まして11月一杯で終了ですよ、と。

あのまるまる模様 なかなか気に入っていたんだけどなー。

新しい背景、決めないとなー。

 

と思っているうちに

11月が終わっていました。

なんだか真っ白なブログデザインになりましたね。

ま、いっか。しばらくこれでいきましょうか。

 

寒くはなりましたがこの季節も好きです。ま、一年中好きなんですけれども。

朝焼けや夕焼けに様々な想いが広がります。

 

今年は、自分を変えたい・変わりたい と思ったことと向き合い

たくさんある中の2つ、変えることができました。嬉しいです。

へぇーいくつになっても挑戦、してみるものだなー なんて思っています。

来年はさらに大きな挑戦をしますよ。

歳を重ねる毎に新しい一歩を踏み出す事・環境を変えることなど

おっくうになってしまったり勇気が出なかったりします。

でも、未来のわたしより今のわたしのほうがまだ若いのだから

本気なら、やらなくっちゃね!

 

作品も沢山作りました!

販売してくださるショップさんがあって購入してくださるかたがいてこその事です。

本当にいつもありがとうございます!

作品についても、来年は少し「攻めて」いく予定でいます。

studio-rainbow、8歳。

10周年に向けての助走をはじめます。

10周年で何かバァァーン、っていうのを考えているわけではないのですけれど。

節目の目標があるんです。

 

かなり激しくまとめに入っていますが

まだ今年、ブログ終わりません!また書きます!

もとい、もう下書きをはじめています。

ちょっとご紹介したいものがあるので・・・口笛

 

 

あっ前回書いたRihwaの「ミチシルベ」ブームはまだ続いています。

そこに加えてAimerだったり

(知らなかったら読めないよねー アイマーとか言っちゃうよねー!エメ、です)

ぼくのりりっくのぼうよみなどのアルバムなども聴いております。

ぼくりりは最新アルバムではないです。

(これも書きましたが そんなに流行を追っていないので!)

ここ2年くらい、空前の邦楽ブームなのです!

 

それでは皆様

なるべく元気に なるべく楽しく 今年を締めくくれますように

大掃除に乾布摩擦にこたつミカンに勤しみましょう!ねー