こんにちは

果物が美味しく・豊富に・安い季節

最高ですね☆

 

週末は久しぶりの集まりで出掛けまして

たくさん飲んで食べて笑ってしあわせな時間でした

そしてまたもっともっと頑張りたいと思うのでした

 

生ビール うお座 カラオケ

 

委託先 宮崎県のChaco♪さんのところに先日お届けしましたがまぐちの色々

ブログにて紹介して頂いています。

秋冬ということで とても素敵なウールやツイードの生地を使用したものなどもあります。

手にするたび和んでいただければ嬉しいです。


こちらのブログにもありますように

Chaco♪さん そして先日書きました、ガレージぽっぽさんも参加なさいます

イベントが今度の週末にあるようです。

3日間だしかなり盛りだくさんの大きなイベントのようですね〜

お近くのかたは是非お出かけください!

 

今日は このイベントにも間に合うといいなーと思い

先日「もうちょっとで完成しそう」と書きました新作のがまぐちを発送してきました。

以前お買上げくださったかたから 似たものを、とリクエスト頂いていまして

ちょこっとバージョン違いのものを制作したのです。

以前のものも愛用してくださっているとのことで

嬉しい&有り難いリクエストでした。気に入って頂けるといいなー。

 

ではでは また新しい一週間 口角あげていきましょー♪