ここしばらく

もっとブログに書きたいことあるなあ 更新したいなあと思うこと

たくさんあり

実際に書き始めたりもするのですが

なかなか文章としてまとまらず

結局今日もこうしてリブログ機能のお世話になってしまうのであります。

かわいいの、今日もどんどん生まれていますよ~、の証明に!


そして今は がまぐちの新しいかたち、試作中です!

なかなか良いかたちができていたのだけれど、もうちょっとサイズを変更!

 

季節の変わり目です

お布団の掛けすぎや、掛けなさすぎなどに気を付けて

それぞれの秋をさまざまにお楽しみください!

ご病気治療中のかたは、どうか一日も早く良くなりますように。

みんなみんな あたたかい気持ちで眠れますように。