こんにちは

 

「あれ、◯月ってこんなに寒かったっけ」だとか

たった一年前のことをすっかり忘れてしまいます。

だから

毎年新鮮な気持ちで

そう、毎年産まれたてみたいな気持ちで  ポーン

季節を感じているわけです。

 

最近も 台風の多さに驚いているわけなのですが

ひとつ、産まれたてではない証拠に

年々折り畳み傘をバッグに入れる日が増えましたね。

備えあれば憂いなしだ!

歳を重ね怖いもの知らずではなくなってゆく過程を味わっています。

 

台風の通り道予報を見て

みなさんもレッツ憂いなし。レッシ。

 

クマムシくん

 

さて

今日は紹介したいことがあってブログを書き始めました。

知人が個展をやるので

また、それをおすすめしたいので。

↓こちらです。

http://35fn.com/

 

このサイトにどどんと載っている絵もなかなか印象的なものではありますが

味わい深い絵・ファニーなイラスト・彫刻などどれも素敵で

ひとりの人から枝葉が伸びて、でも基本は一本の樹なんだなぁという

あたりまえみたいなことに感動して 

そしてわたしはどの枝も葉も好きです。

・・・とかなんとか書いていますが

まだまだ沢山拝見しているわけではないので

ぜひ、わたしもこの展示を見に行きたいと思っています。

楽しみです。

 

ギャラリーは水曜〜土曜のみのオープンのようですので

時間等併せてご確認の上お出かけください。