初夏を通り越していつの間にか真夏なのではと思ってしまう毎日ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか

今度の日曜日の天気予報は降水確率が高いです
フリマはお休みかしらん。
でも
降らなかったら、やりますよ!
いつもの高円寺あづま通り LOCOHEAD前にて!


クローバーがまぐちのリクエストをくださった男性のお客様
そういったわけでお天気が悪かったらすみませんまた次の日曜日に覗いてくださいませ・・・。
無事、完成はしていますので★


*     *     *     *     *

ひさしぶりの野菜自慢。

左端のは、カブの一種なんですって!
葉っぱはお味噌汁に入れて食べてしまいましたが(カブの葉の味でした)
根っこはこれからバーニャカウダで頂きたいと思います。
それから、コールラビをはじめて買ってはじめて食べました!!
しゃきしゃきして大変美味!すべて、ベーコンと炒めて食べてしまったのですが
今度またあればもっと他の調理法を試したい!
この地元野菜の直売、こういう普段スーパーで買わない野菜にも挑戦できるのが
またいいのです~スティックセニョールとの出会いもここだったなぁ~
どれでも100円だから気軽に挑戦出来るるる~♪


今日か明日、ここのところ量産していたものが一気に完成する予定です。
野菜、ではなくて。にひひ
写真を忘れずに撮らなくては!
そのあとはオーダーにとりかかります、そして新作へ!