先日わたくし
大変な疑いをかけられてしまいました。
弁解もしたいし
謝っておかないといけない気もしてきたので今日はそのことについて書こうと思います!

まず、疑惑とは、ステマ疑惑で
これに関しては事実無根であり
誠に遺憾であり、有名人風に言うと
「一部で事実と異なる事が言われているようですが自分を信じて頂ければと思います。ご心配おかけして申し訳ありません」といったところです!

その内容とは
わたしがブログで先日、奥た,,T@みOさんのお名前を出したことが、近日発売のアルバムの宣伝なのでは、ということです。

ってことは何かい?あれがレコード会社及び、たm1お氏の関係者から金品を貰うなり、芸者さん呼んでお座敷だのザギンでシースーからのチャンネーうはうは接待を受けるなりして書いたものだと、つまりはそう仰るのかい?

誓って申し上げますが
タ3Live氏の新譜が出ることは
まっっっっっっっっっったく知りませんでした。
ですからあれはステマではないのです。

次にお詫びですが・・・
これは謝る相手にはきっともう届かないこの手を伸ばしてももうあなたは居ない気付くのが遅すぎたね失ってから気付くなんてバカなのですが
実は
あの後で、彼(←もう思いつかないガクリ)のお名前で検索してこのブログにたどり着いたかたがいたということなんです!!

今思えば、新譜を楽しみにしているファンのかたが、わくわくしながら何か先取りナイス情報はないかと検索なさったのでしょう・・・。
その結果がアレですよムムム

本当にごめんなさい
新譜など関係ないばかりか替え歌にする始末、加えてまるで愛人疑惑まで飛び出しそうな「肩を組んで」なる記述!

まず、わたしは熱心なファンとは言えないものの
彼は非常に素晴らしいアーティストだと思っています。
バンドのほうも含め、名曲がたくさんあります。
だから、アナタ、ワタシ、ケンカNOネ、OK?
もちろん愛人ではないばかりか
知り合いですらありません。
更に言えば肩を組んで歌うのは
70年代のベルボトムを履いた人達か、スナックでデュエット曲限定で行われる歌唱スタイルだと思うので
あの曲にそれはあてはまらないのです。
どうか、安心なさって下さい!

とにもかくにも
あの日、検索でたどり着いたかた
ごめんなさい!
そしてこのブログをご覧のアナタ
もし身近に
「この前彼の名前検索してたらヘンチクリンブログが引っかかってさむかっ」との激丸さんがいたら上記の内容をお伝え下さい。

本日は重苦しい話題でしたので
せめてグリーンの写真で心を和ませていって頂きましょう。

近所で採れた野菜の直売発見!
超地産地消。どちらも100円でした。


赤い大根はサラダか酢漬けがおすすめだそう。
スティックセニョールははじめて見ました。
蒸して、バーニャ的な何かつけて頂きましょうかねぺこ

いつもの大きさ比較。
最近、この為だけにマッチが欲しいな、と思います。


そして 替え歌の件は文脈的に謝りそびれたという事実。

ごめんなさい!