studio-rainbow days
ひろしです。

ご無沙汰いたしました。


皆様、ご無事でしょうか?


虹子さんから

「テレビ視聴禁止」を言い渡されている

しれーぬくん。

ショックが大きいから、とのことですが・・・


それでも

まだまだ体感する余震に


←この通り

少々 こたえているようなのです。







studio-rainbow days 気晴らしに、と

桜を観に連れ出しましたよ。


この日は

小雨もぱらつく生憎のお天気でしたが

見上げる空には見事に咲き誇る桜。


少しずつ

「きれいだねぇ~」なんて言葉も

口にするようになったしれーぬくんです。


これから

この桜前線も北上してゆきます。

花はいいものです。

こうして 花見が出来ることに

感謝いたします。







studio-rainbow days おっとっと

また本日も余震が。


しれーぬくん 大丈夫ですか・・・


すっかり甘えん坊になって。


あ、虹子さんからお知らせがあるようですので

わたくしはここで。







studio-rainbow days はいっ

お知らせします!


新しく、作品を置いて頂くショップさんが

2店、決まりました。


早ければ今月中にお知らせできると思います。

大阪と愛媛のお店ですので

お近くのかたは楽しみにしていてくださいな!