はいっ またまたお知らせなのですっ!



宮崎県および周辺にお住まいの皆様~

ご注目~♪


パワースポットもあるらしい高千穂のYショップこてがわさん


こちらにもstudio-rainbow、置かせて頂いていますが

来月、イベントがありますベル


3月5日(土)・6日(日)の二日間です!


そしてそして、こちらもただいまセール価格にさせて頂いていますよ!

宮崎県、去年から大変なことが続いて・・・

その地に住んでいない者にとっては、ニュースであまり見なくなると忘れてしまいがちですが

被害というのはそう簡単に落ち着くものではないんだと思います。

近隣にお住まいの皆様に、ちょっとでも うふふ、な気分 が提供できるなら・・・

ほんの気持ちですが どうぞお得なセール期間中にご覧いただければ、と思います。


たくさんの作家さんが参加していて、テイストもアイテムも盛りだくさんですので

どうぞお出かけくださいね!


そうそう

笑!さん のイベントは いよいよ明日とあさって。

佐世保周辺のかたは是非どうぞ♪



今日は偶然、九州地方2店舗のお知らせとなりましたが

ちょこっと記事をさかのぼって頂くと 静岡・東京都内のお知らせも出てきますよ。

他にもまだご紹介していないショップ、ありますので

近日まとめたいと思っています。



話は変わって・・・

先日、友人から届いたはがき。



studio-rainbow days
わぁー ステキ


これをくれた友人は


アート・デザイン等に造詣が深くて


美術館などにもよく行くらしいので


どこかで何か観たのかなー


そこで買ったものなのかなー


ふむふむ~ 


そして・・・


studio-rainbow days
あら お名前が書いてありますね

ちょっと最近のかたにしては

お名前が渋いわぁー



え!?

調べてみましたよ。

渋い・とか 最近のかた・とか・・・

あぁーん もう・・・ものを知らないって怖いですね。

オハズカシイ・・・。

気になるかたはこちらをどうぞ→ (とても漢字が多い ウィキぺディア 笑)



だけど、友よ!


夜明けは近い!


じゃない、もとい、友よ!


studio-rainbow days

「ニャー」って・・・


ちょっと勇ましすぎるよ・・・





「ニャー」も面白いのですが


まぁ 伊藤さんの絵のほうを表にして

このはがきはすぐ近くに貼って飾っています。


メールでのやり取りが多い現代

手書きでのやりとりも、良いものですよ♪

わたしも書く機会はずいぶん減ってしまいましたが、書くのも受け取るのも好きです。


はがきだと、今日みたいな楽しみもあったりネニコニコ