さて 久しぶりにこの言葉、書きますよ!



長崎県 および その近隣にお住まいのかた

ご注目~!!!


ほい 昨日のLAMPOOさんに続きお知らせですよ~♪


studio-rainbow作品も置かせて頂いている、長崎県佐世保市にある


笑!さん (←クリックでブログへ)にて


2daysイベントが開催されます!!


2月10日(木)10~16:00

2月11日(金)10~15:00


普段は、美容室の中に雑貨やさん、というお店なのですが

この2日間は、まるまる雑貨やさん!


24名の作家によるハンドメイド作品(布・ワイヤー・木工・・・いろいろ!)と副資材!


そしてなんと

studio-rainbowは、笑!さんの2周年をお祝いして

全商品セール価格にしております

なお、中には、「この価格でお出し出来るのは今回が最後」という作品もあるので

行けるかた、チェックしてみてくださいね。



笑!さんのイベントは毎回大盛況で

わたしは直接お邪魔することは出来ませんが、写真など見ると 凄い数のお客様。

ハンドメイド作品は一点ものも多いですからね、早いもの勝ち。

ぜひぜひお早めに行ってみてくださいね♪あっ11日は祝日ですね!





ところで・・・


風邪・インフルエンザが流行っていますけれども・・・


こんなところにも風邪ひきさんが・・・


・・・ ・・・ ・・・




見て~!!!



studio-rainbow days


ミュウちゃんの・・・はなちょうちん!!!!!


はなちょうちんの ぷぅ~ っていうのがいまいち写真におさめきれませんでしたが・・・

本当に、まぁるく「ぷぅ~」って出ていたのよー

なんとも言えない この顔といい・・・

ゴメンね ミュウちゃん

可愛くて 笑ってしまった


「にゃんにゃのよぅ・・・もう・・・笑いものにしてぇ・・・」って顔!ぷぷぷ。



そして ここにも風邪ひきさんが。



studio-rainbow days
ひろしくんも 

風邪をひいてしまった!



あっ

シレーヌは いたって元気です!



どうぞ 

皆様もお気をつけくださいな


ヒートテック着たり

ショウガいっぱい摂取したり

水分もたくさん獲って


あとは・・・踊ったりネ♪