最近 作ったものではないのですが


個人的に便利なグッズ・・・



studio-rainbow days
いひひ

自分用だからって 適当にもほどがありますね


なぜ、手縫いなのか・・・

手縫いでかがる暇があったら

ピンクッションをもう少しまっすぐにしても

良かったのではないかしらん








studio-rainbow days 糸切りバサミ、いくつも持っているのだけれど

ちょっとわかりやすく派手な100均のを入れてみる


このね、ハサミの出し入れ口が

ちょっと開いているのがポイント。

とても使いやすいのです。


ふふ・・・

ボタンホールまで・・手縫い・・・






studio-rainbow days そして 裁ちばさみ入れまで。

裁ちばさみを持って出掛ける機会?

ありますよ!あるんですよ。


これがあれば どこでも

ソーイングホリックの欲が満たせるわ


ハチ公前で アルタ前で

縫い物してたら そぅっとしておいてね



・・・嘘です そんなところではしませんっ!


ブログ、ちょっと油断すると わくわく動物ランドになってしまいがちなので

(でも かわいいんだもの 見て欲しくなっちゃうんだもの・・・)

たまには 縫いんちゅっぽい紹介でしたー


見た目がちょっと雑すぎるけれど

既に これはこれで愛着があるので もうしばらく使います。


さ 今日も縫いますよー♪



あっ!そうそう 委託店のあちこちに昨日 とあるものを郵送いたしました~

ショップのみなさま 近日届きますので よろしくお願いいたします♪