少し前まで 実は

食欲旺盛過ぎて ちょっとそれは困るほどで

やっと落ち着いてきて それでもまぁもりもり食べてはいるのですが

ほっとしました。

ピーマン熱もちょっと落ち着いてきたかな。


そうそう

もともと 運動が大変苦手なのですが

それに加えて

最近 あちこちの衰えを著しく実感せざるを得ないので

夏を乗り切るために とりのササミや胸肉に凝ろうかなぁと思っています。

あと なんだっけ アスリートが食べるの、ツナだっけ。

まぁ食べてるだけではダメなのだけどね 動かないとね


近日ササミを大量に買って茹でて裂いて冷凍しましょう。

ばんばんじーもいいね

何本かは裂かないで 串に刺さない焼き鳥しましょう。(もちろんそこには大葉愛が溢れます)

梅雨が終わる頃までは、とりハムはガマン。




そうそう

先日は カフェ ぐるぐる  さんにシュシュなど持って行ってきましたよ。

今までなかったような色合いのものも含め

大変盛りだくさんに飾らせてもらってきたので

是非覗いてみてくださいな。


studio-rainbow days-未設定
今度は

飲み放題を

ぜひ したいものです