今年も一年ありがとうございました! | 高槻市おやこで習い事/貸スペース★スタジオおててくらぶ

高槻市おやこで習い事/貸スペース★スタジオおててくらぶ

ママが子連れで気兼ねなく習い事ができたり、
キッズが安心して通えるおけいこの場。
大阪府高槻市にあるママとベビー&キッズのカルチャースクールです。

●ママ向け講座 ●ベビー向け講座 
●親子向け講座 ●キッズ向け講座 

スタッフEmiです。

今年も残すところ、あと4日となりました。
私個人的には、三人目の出産、仕事復帰など
本当に実り多き一年だったなぁと感慨深く思い返しております。
皆様は、どんな一年でしたか?

おててくらぶでも、たくさんの素敵な講座が開催され、
たくさんのキラキラママとベビー・キッズたちが遊びにきてくれました。

来年、2016年は
いよいよおててくらぶ5周年!

このブログも、少しずつリニューアルの準備を進めています!

さらにさらにパワーアップしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますね


今年一年本当にありがとうございました!