ガイダンスでした☆ | 横浜市鶴見区のヴァイオリン教室♪Studio音

横浜市鶴見区のヴァイオリン教室♪Studio音

「Studio音ヴァイオリン教室」は3歳の子供から大人までの、ヴァイオリン教室です。
音符が読めなくても、ヴァイオリンを触ったことがなくても、
横浜市・川崎市でヴァイオリンを弾いてみたい方は、
ぜひ無料ガイダンスにいらしてください。

Studio音では、新規生徒さんをお受けする前に、必ずガイダンスをしています。

土日は、私のお昼休憩がギリギリ取れるか取れないかくらい、スケジュールが埋まっているため、今は月火曜日のみの募集となっています。

昨日は、火曜日希望の女の子がお母様とガイダンスにいらっしゃいました。
ハーフの可愛いらしい女の子。初対面なので、大人しい印象でしたが、女の子はだいたいそんな感じですよね。通うにつれて、元気になっていく(笑)
日本語も大丈夫そうでしたが、難しい話はお母様と英語で話していて、私も久しぶりに英語聞き取りを楽しませて貰いました☆

ご入会されるかは、お父様とお話ししてとなりそうです。以前使っていたヴァイオリンよりサイズアップが必要でしたので、ヴァイオリン購入も必要そうですし、またご連絡お待ちしています!