雪~雪~ | 横浜市鶴見区のヴァイオリン教室♪Studio音

横浜市鶴見区のヴァイオリン教室♪Studio音

「Studio音ヴァイオリン教室」は3歳の子供から大人までの、ヴァイオリン教室です。
音符が読めなくても、ヴァイオリンを触ったことがなくても、
横浜市・川崎市でヴァイオリンを弾いてみたい方は、
ぜひ無料ガイダンスにいらしてください。

皆さん、おはようございます!!
横浜は、雪です。

今日は主人が休みだから、中華街へ~♪と思っていたら、さっき起こされ…出勤になった!20分で出る!!と言われてしまい、慌てて水筒3本と、おにぎりを作りました。
ご飯がなかったので、レンジでチンのご飯をにぎり。渋滞などあって帰りとか分からなかったりするので、私の秘蔵…生徒さんに頂いて取っておいたペニンシュラのチョコを半分、持たせました。大事に食べてください…

外に出てみたら、結構つもっていました。見た感じ10~15㎝くらい。うちの前には坂があるのですが、雪が多いと上れません。でも、何とか大丈夫だったみたいで、安心しました。
もちろん、スタッドレスはいてますが、大雪の時にはやっぱり、帰って来れなかったりしましたから。

これから外に出る人は、気をつけてくださいね!!
子供たちは、雪うさぎ作ってね!!(雪だるまは、雪が足りなそう)