秋晴れ~~ッ! | ☆うちのコギぱと隊☆

☆うちのコギぱと隊☆

〜 ライムとりんのぱとぱと日記 〜


こんにちは。
連休ですね。天気にも恵まれ最高の行楽日和でしたね。🍁🌰🍙

我が家のライムとりんも毎日、とうちゃんと散歩に行けて、喜んでおります。

photo:01

photo:02

(^^;;

ところで、前回のブログでりんの家裏ぱとについて書きましたが…

まだ続いてますよぉ~~ッ(^-^)


チラりん。
ピョコりん。
ダッシュりーん((((  ̄(工) ̄)つ
photo:03




そして、今朝も…
photo:04


photo:05


最近、リードくわえて走ります =3
少し成長したようです(^-^)

昨日、今日は上空を飛行船が飛んでましたよ。
photo:06


photo:07



飛行船は、飛んでるっていうより泳いでるってイメージあるなぁ…(#^.^#)
私だけかな?!(笑)

明日から台風が日本列島に接近するので、この連休の天気は本当にラッキーでしたね。

さぁ!残りの休日を満喫しましょうね!エンジョイ☆








おまけ

photo:08

集合~~ッ!

photo:09


サスペンスドラマに出てきそうな、事件現場の図……( ̄◇ ̄;) コラコラ ライム…

photo:10

では!ฅ՞•ﻌ•՞ฅ՞•ﻌ•՞ฅ









iPhoneからの投稿