何かあるの~~ッ? | ☆うちのコギぱと隊☆

☆うちのコギぱと隊☆

〜 ライムとりんのぱとぱと日記 〜

こんにちは。
急に秋めいてきて、嬉しいオイラです。

かなりサボり気味のこのブログ、忘れられてしまったかなぁ…。
忘れないでぇ~~ッ(泣)

最近、我が家の りんちゃん2才♀の日課になってることがあるんです。


それは……家の裏のパトロール??
です。


行ってきます。( ̄(工) ̄ゞ
photo:01



えへへっ!
photo:02




次の日も…ピョコん
photo:03




また次の日も、その翌日も……チラリ
photo:04

photo:05




覗くと、慌てて帰ってくるし…。
『見ちゃダメわんよ~~ッ!』
photo:06



ライムが見に行くと、ガウガウするし…
photo:07




そして、今日も…(笑)
なにしてるのかなぁ~~ッ?(o^^o)

おーい、ごはんだよーっ!
photo:08



はーい♥️
photo:09



やっぱり食欲には勝てないのね。
( ̄▽ ̄


おまけ♬
photo:10


ライム子には花が似合う~~ッ(^-^)







iPhoneからの投稿