ぽかぽか朝パト 楽しいな | ☆うちのコギぱと隊☆

☆うちのコギぱと隊☆

〜 ライムとりんのぱとぱと日記 〜


ちわわ~~ッ!(^o^)/
最近更新が月刊化しそうな遅さで、
雑誌だったら、間違いなく廃刊になっちゃうなぁ(笑)

今朝は西の方で大きな地震がありましたが、関西四国方面の方々、大丈夫でしたでしょうか?(´・_・`)



😶😶😶😶😶😶😑😐

今日はぽかぽか陽気ですねぇ。
何時ものように、シャコタンターボの
コギパト隊に連れられて、朝パト行ってきましたよ。

もう、この風景もお馴染みになりました。(笑)
のしのしライムとテケテケりん。
photo:01



お花をライムに乗せてみました。
トウチャン、ボクハオトコダヨ…
photo:02



朝パト2はいつもの公園へGO!

八重桜の下で記念撮影。✨
photo:11



このあとドッグランのある側までぐるっと周り少し休憩
『あたしは、休憩しなくても平気よ』と言いたげの りん。
photo:04



ふと見ると、もうハナミズキが咲きはじめてました。
photo:05


photo:06



そのほかにも、たくさんの花が咲いていて、春全開にようやくなってきました。

もみじ🍁…って、花がつくんだね。
IGのお友達の写真見て、注意して見たら、たくさんついてた。😳
photo:07



それと、八重じゃない桜🌸?も一本だけまだ頑張って咲いてましたよ。なんて種類だろ?桜じゃないのかな…(・・?
photo:08


photo:09



ぽかぽか陽気のパトは、みんな楽しい散歩なのだ\(^o^)/


でもなんか、とうちゃんが一番楽しそうだったワンよ…( ̄(工) ̄ アタシハ シッテイル
photo:10



iPhoneからの投稿