ちょっといじわるしちゃいました。 | ☆うちのコギぱと隊☆

☆うちのコギぱと隊☆

〜 ライムとりんのぱとぱと日記 〜

こんばんわ。

今日は、寒かったですね。

冬が戻ってきたかのような寒さに

思わずブルってしまいました…(>_<)

しかも雨が…降ってしまって。☔☔


コギパト隊も、雨が嫌いなのでパトも
自主的にショートコースに……。

なのに、夕方のパトの時に運悪く降られて、雨宿り。
photo:01



パトから帰って、ご飯食べて、しばらくまったりしたあと、おやつをあげるんですけど、ここで少しブラックが出てしまいました… 。

(*ФωФ) ジラシテミヨウ…カ

そしたら、次のような事が!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪




とうちゃん、ひどいよ (ะ`♔´ะ)


ぷぷっごめんよ~~。ライム( ̄▽ ̄





iPhoneからの投稿