春です。(*゚∇゚)*゚∇゚)* | ☆うちのコギぱと隊☆

☆うちのコギぱと隊☆

〜 ライムとりんのぱとぱと日記 〜

こんにちわ。
た~~~~いへん ご無沙汰しております。

このところ、陽気が不安定で寒かったり、暖かかったりとしてましたが…

ここ数日で一気に春がきましたねぇ!
コギパト隊が毎日通う縄張り…いやいや、パトコースもハナが咲いてきました。^ ^

日曜日にはまだこんな感じでした。

photo:01


photo:02



ライム、GOODスマイル😁
photo:03



が…今日は!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
咲きましたねぇ!春ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



ボクもウキウキだったよ~~ッ☆
photo:10




花粉が辛いけど、やはり春は景色がカラフルに彩づく季節です。
みなさんも春を満喫してね!







iPhoneからの投稿