連休だぁ☆ | ☆うちのコギぱと隊☆

☆うちのコギぱと隊☆

〜 ライムとりんのぱとぱと日記 〜

こんにちわん。お久しぶりです。

三連休です。^ ^

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず、特に予定もなく ワンコ達と戯れている父ちゃんです。

いやぁ、いいお天気ですね。
photo:01



連休中日には、新しい服を着てお散歩しましたよ~~ッ!

photo:02

こらこら、りんったら…^ ^;

散歩へ ੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃GO!GO!
photo:03



photo:04



ぬわぁ~~ッ!やりおった…><
photo:05




まだ遊ぶぅ( ̄(工) ̄)
photo:06




でも、帰るとなったら、スタコラサッサ ੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃
photo:07



photo:08



この洋服は、『コーギー服の専門店 はなまる』さんで購入しました。
とてもかわいいデザインで、生地も柔らかく、ウチのコギずも気に入ってくれました。

ありがとう~~ッ!*\(^o^)/*





因みに今朝は、"裸"です(笑)
photo:09










iPhoneからの投稿