ストリートダンス 阪急茨木市駅前 スタジオ | studio No Style のブログ

studio No Style のブログ

studio No Styleは阪急茨木市駅前(徒歩1分)『ダンス・ヨガ・カルチャー等を中心とした総合スタジオ』です。各ジャンル専門のインストラクターが皆様をお待ちしております!初心者から上級者まで誰もが楽しく通えるスタジオですので、是非お気軽にお問い合せくださいね(^^ゞ

studio-No Styleのブログ

SNSダンサー(YUKKO、Keiji、BUZZ)行って来ました~(^.^)/~~~


高槻現代劇場中ホールへソロバン授与式に(=⌒▽⌒=)


ソロバンとダンス?と戸惑いの方もおられるかと思いますが、ソロバン習いながらダンスを習ってるお子様結構多いんですよ目(昨日知りました 笑)


画像は授与式後の招待演技として大阪市にあるstudio ACEさんとコラボしてダンスパフォーマンス&レクチャーを繰り広げて来ました!

*写真はstudio ACEさんと一緒にパシャリ(^^ゞ

ムービーたくさんあるので、4日くらいに渡り日々お届けして行きま~すあし


高槻市長さんも来られ本当に大きな式典でした!


北大阪珠算協会の役員の方お呼び頂きありがとうございました!


studio No Styleはこういった地域のイベントにも積極的に参加させて頂きます。


ご興味のある方はご連絡お待ちしております。


http://www.studio-nostyle.com/