江別支部 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



今日は江別代講でした‼️😊💗
やっぱり江別から奥は雪が凄い(笑)
そして寒い(笑)


でも江別支部のみんなは
超~HOTでした‼️😁🔥






なんと受験生が多い月曜江別支部🎌


ひと足先に受験を終えたHIBIKIは
スッキリした模様👏🏼
あとは合否を待つだけだね‼️✨
受かったら即連絡ちょうだいね~(笑)



他のメンバーはこれから書き入れ時‼️
でもそんな中
勉強とダンスを両立している皆は
もっと最高だぁ~~*\(^o^)/*





頑張れ‼️受験生🎉
*\(^o^)/*






また遊びに行きまっすアップ



{38D87753-1A62-4567-BAA6-1FA9D7FF98C3:01}