ありがとう。 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!







IWAMIZAWA DANCE FASTIVAL ‘‘GROW”

無事終了致しました!!!


お越しくださった皆様、


ありがとうございました!




タイトルの通り‘‘成長”!!を感じた。
魅せつけられた発表会でした!!
出演者は皆それぞれ
1年目からBIRTHPLACEからの出続けてくれる子、
今年初めての子、そして今回最後になってしまう子。ドラマは沢山。
その一人一人の成長し続けたものが
しっかりと舞台の上で輝いていた。
色んな事に、感動し。涙が溢れてきました。
最高だーーーっ!
みんなありがとう。


江別、千歳、北郷、札幌、そして岩見沢のダンサーが集まり岩見沢という地にNATIVE自主公演を実現する事が出来ました!
そして強力なイベントスタッフZAWAの皆様!!!
ほんっっとうに感謝しています!m(_ _)m
いつもありがとうございます。


そして素敵な方々に恵まれ
音響さん、照明さん、
今回携わってくださった全てのスタッフの皆様、
そして協力してくださる保護者の皆様、
本当にありがとうございました!


これからも
進み続けます!!
‘‘GROW”し続ける場所をしっかりと支えていきます!

{6FD1E1C5-04C7-4B9E-8AFB-DA99F08A6FD3:01}





GAO