佐藤家♥︎ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


学校へ行く前にMAPPのおうち、佐藤家にお邪魔致しました~アップ音譜アップ







なんとママがランチを一緒にと誘ってくれましてラブラブ!

嬉しい~クラッカークラッカークラッカー






ママはお料理がとても上手でよく色々なものを持たせてくれますラブラブ
本当ママですドキドキ


今日はお昼なので、こうちゃんラブラブ(パパ)には会えませんでしたが、たくさん食べさせて頂きました[みんな:01]










photo:01


photo:02



もう本当美味しかったあせるあせる



暖かい家庭でママの手料理をたくさんの会話をしながらなんてこんな時間ちょー幸せ!!




色んな場所にMAPPとかん(妹)の幼い頃からの写真、家族写真が飾られてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごく、、

あぁ~佐藤家だぁラブラブなんかとても佐藤家らしいラブラブ

と暖かい気持ちになりましたニコニコ





photo:03









でもでも!!
主役は!!











ベリー音譜ドキドキ音譜










photo:04


photo:05


photo:06




めちゃめちゃ可愛すぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、
MAPPに行動似てる!!
(笑)
激しい(笑)
でも顔はパパに似てる!!



まじで癒されました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



あっと言う間に時間が来て、、、








さあ!!
出発~(^_-)-☆





ママ、かなりのエネルギー頂きました~キラキラ
ありがとうございましたニコニコm(_ _)m



その②へ






iPhoneからの投稿