岩見沢で!昔の仲間! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

岩見沢レッスンに昔一緒に踊っていた仲間が遊びに来てくれました(^^)

なんとみんなお母さんになってる(笑)
ちょっと前まで中学生だった子達なのに気が付けば、もうそんな歳になってるんですね!

{8DFCBE4E-025E-42F1-820F-A4B35B268A5A:01}


真ん中の銀ちゃんは子供クラスで最年少

でもめっちゃ踊る

そして褒めると伸びるタイプ(笑)

一緒に踊っていた子達の子供にダンス教えるのは不思議な感じですね(笑)

もう10年近く昔ですが、ダンスを通じて今でも繋がりがあるのは嬉しい事です!

来週も頑張ろう(^^)!!!


KAZMA