北海道新聞!! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

岩見沢小学校ダンス授業の様子が

北海道新聞に載りました^_^!!!!!!!!!!



{45BA280E-D02F-4DAF-81B1-3134D64F572E:01}



みんなとても楽しく元気に 
ダンスしていますっっラブラブ


16日に向けての発表会練習に
燃えてました!!




小学校の授業で、
外部の講師が入りダンスを行うのは


北海道初の試み!!!!


実現し、私達を呼んで頂いた
教頭先生始め先生方に

とてもとても感謝しております。


ありがとうございました!



記者の鹿内さんも、
みんな楽しそうで私も踊ってみたくなりましたと言って下さいました♥︎



ありがとうございました!!^_^


次のブログへつづくアップアップアップ