ちっちゃいサンタたち | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!




NATIVEにも

サンタが来ましたよ~(笑)







photo:01











あんながクリスマスプレゼントに

お菓子をくれました~ニコニコ音譜





photo:02







あんなありがとうにひひラブラブ









お菓子トークで盛り上がってる中…


小さいサンタが
走ってスタジオへDASH!(笑)






photo:03






photo:04








ヒゲ付きに

帽子、直立!!!!!!(笑)












しかもいきなり来たもんだから
まじ笑った叫び!!!!!!















あ~なんか元気出た~ドキドキ(笑)











メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







CHIHIRO


iPhoneからの投稿