今日の千歳 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



今日はウキウキで向かいました音譜











いつも玄関か到着した車まで子供達が迎えに来てくれたりしますラブラブ






今日は玄関にいた子達でひとまず遊んでしもた音譜







めがねーず。









photo:01


photo:02
















これ可愛すぎ。

photo:07












もう泥棒です。
(笑)











そしてジャッキー。








はい、どんビックリマーク
photo:03














あ、どんビックリマーク
photo:04















ドン!!

photo:05



(笑)











今日は久しぶりに、ニッちゃんレンチャンのパパ、こうちゃんにも会えて嬉しかったですニコニコ

そのせいかれんちゃんがいつもより静かで(笑)

きっと、、







きっと、、、











いいとこ見せたかったのでしょう~ラブラブ!
(笑)










そんなマスク泥棒MIDORIがお誕生日クラッカー

photo:08





おめでとう~アップドキドキアップ





ってなわけでいざ中に入るまでの出来事でした~アップ







その②へ







iPhoneからの投稿