木曜JAZZ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


ハッスル木曜日は~アップ








HIP HOPから盛り上がり~アップ
来週はまた2人クラスメイトが増える予定でさらに上がって行きそうですビックリマーク

ハードメニューですがみんな体力も増えて来てハッスル度が上がってきましたよー!!








いつもHIPクラスの写真を取り忘れてしまうー>_<DASH!

ごめんちゃい叫び叫び叫び









写真はJAZZクラスクラッカー




photo:01


photo:02


photo:03











思い出の名曲、SUPER WOMEN のカバー曲ですドキドキ

早くサビまで行きたいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








とラストはR&B[みんな:01]






アギレラ!!

痛く、胸苦しくなる、愛の歌ドキドキ




メッチャいいです!!



受けれない時は、いつもラストにはスタジオの中に入り前からみんなのダンスを見ていますアップ






今週は涙してしもたあせる汗
と、
となりを見たらHARUKAも涙してた(笑)




ラスト週が大変楽しみなクラスです音譜








あー、
あ、
写真は完全取り忘れですガーン










のりにのってる木曜日*\(^o^)/*

ぜひぜひ~音譜





iPhoneからの投稿