SEASON&BIRTH リポート4! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


盛り上がりまくってました~アップ






photo:01


photo:02











そして待ってました!!

おビールラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!












photo:03


やっぱこのメンツで飲んでしまう~クラッカー
サイコ~だすドキドキ












TAKESHIメンがバースデーだった事から乾杯音譜


photo:07



はい、そこで、





誰かがビールをぶちかまし、、、


誰かティッシュー!!










女子、

し~んダウンあせる









なんで女の子なのにもってないのービックリマーク









そこですかさず、











はい!!私持ってまーす!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ女子アピール(笑)


























あ、


再び、














この子ね、

photo:06



な~んて楽しすぎて笑いっぱなしアップ
しかもビールがうますぎる!!







photo:05


photo:04


photo:08















あと、はいこれ、


photo:10











何かイラっとわろてしまう写真(笑)




共通点、
酔ってる、楽しい、ハッピ~、



ただ、

左の子、
お酒好き、強い、

右の子、
お酒弱い、飲まれている、しかも一杯






というとこでしょうか。



つづく



iPhoneからの投稿