本日の千歳!!! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!




千歳支部は今月7月から
毎週土曜日に変更になり




曜日変更になってから

今日が1発目でしたーー音譜音譜








みんな学校が休みだったからか
いつも以上の


弾丸トーク叫びビックリマーク






レッスンでは…




にっちゃま&れんちゃま の



姉妹ペアになり




photo:01





photo:02







ハッスルビックリマークビックリマークビックリマーク





姉 にっちゃま のスパルタ



(笑)



photo:03







妹 れんちゃま …



逆ギレ叫び叫び叫び




(笑)


みんなが休憩してる中


休憩なしのノンストップで
練習してましたビックリマーク





その練習風景が
なんとも微笑ましくって


姉 にっちゃまの




「違うー爆弾はずむのメラメラメラメラメラメラ





ってセリフ何度も連発




(笑)





でもそんな2人を見て


周りのみんなも
負けじと練習しておりましたニコニコ



来週もハッスルしようねラブラブ







千歳支部もビックリマークビックリマークビックリマーク






盛り上がってます晴れ晴れ晴れ





CHIHIRO

iPhoneからの投稿