HIGEさん来札その4 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


HIGEさん、













出逢いはKAZMAから[みんな:01]










それをHIGEさんがとても大事に大切にしてくれた繋がり[みんな:02]





私達は楽しみに信じてた[みんな:03]

そしてHIGEさんが信じてくれた今回[みんな:04]























今回の事がどうだったかは受けた方々、携わった方々が感じた大事な事だから言葉にはならなくて>_<











オープンした時から飾られてるパネルアップ
宝物











photo:01


photo:02















メッセージの通り叶えてくれました














たくさん話してくれました
今の、今後のNATIVEに大切に繋がる事[みんな:05]
再確認もできた[みんな:07]
救われたり
そして、




またみんな元気になれた[みんな:06]
















本当に感謝です☆*:.。.















次も、、、











楽しみにしていますニコニコドキドキ












みんなも、、、












楽しみにしててね恋の矢













HIGEさん

ありがとうございました[みんな:08]










photo:03


photo:04






恋の矢

iPhoneからの投稿