HIGEさん来札その3 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


興奮さめやらぬまま、







まだ踊ってる人や写真待ちをしてる人ニコニコ

さっきまで泣いてて今は笑顔[みんな:01]
顔はドロドロ(笑)[みんな:02]


みんなすごいいい顔してたなぁー^_^








GAOちゃんすごい嬉しそうな顔で、しかも!すごい勢いで!鼻の穴膨らませて!

いきなりあたしに!














「全米が泣いた[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ













って(笑)







(笑)
















アホかニコニコ

めっちゃ笑いましたクラッカー






幸せな気持ちになりましたよ(笑)恋の矢















今回のワークショップは忘れられないものになったでしょう[みんな:06]











今日はHIGEさんと最後の夜ひらめき電球








行きましたよ~[みんな:07]
ジンギスカンクラッカークラッカークラッカー












photo:02


photo:03



(笑)
おいしさ伝わります[みんな:08]










むちゃくちゃうまかった!!


レアで食べれるジンギスカンアップ
野菜も漬物も全部うまかったーアップ
キムチは4回おかわり頂きましたよ~[みんな:09]




photo:04


photo:05












あ、QUARTZちゃんとCHIHIROは練習がありこれなかったの図
photo:06













かわいそうなので今度連れて行きます音譜






その4へ







iPhoneからの投稿