今日の千歳 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



また千歳は一日たくさんの事がありましたぁ~音譜











photo:01




毎週。
大騒ぎ。











綺花がやっと来れた~!!
photo:02





就職、進学時はダンスを続けるのがなかなか困難に、、、











みーんな悩んで相談してきますニコニコ





でも一緒に踊っていたいもんねアップ











なんだか来れないのがやめるきっかけとなってしまってというパターンが多いですダウン
とても寂しい事しょぼん









なかなかこれなくても気にするな~!!
さぼった時は気にしろ~(笑)ドキドキ










やめる、きっかけになってほしくないニコニコ









これる時踊ろうべーっだ!クラッカー









綺花ハッピ~だったしょはてなマークラブラブ

あの瞬間は感動したね音譜ラブラブ音譜
















そしてこれ見て~!!

この量見て~!!

この太さ見て~!!























photo:03











SHOGOのおばあちゃまからのプレゼントアップにひひ











毎年たくさん頂いてしまってアップm(_ _)m










トマトやパプリカも素晴らしいんです[みんな:01]













今回はアスパラドキドキドキドキドキドキ












大好物!!













ありがとうございました[みんな:02]











早速頂きました音譜











この日一緒に頂いたのはもう一つアップ










ジャン!!






photo:04
















見た目は可愛いドキドキ

味はホッとにスパイシー[みんな:03]











トムヤンくんぬ~どる!?










ライスも入れて[みんな:04]
これもメチャうまではまりました~ニコニコ



なみこちゃんありがとうございました~クラッカークラッカークラッカー














アスパラとぬ~どるのペアサイコ~でしたアップアップアップ















そしてこの日はFucchiE千歳ラストダウンアップ












photo:05


photo:06











お休みの子がいて残念でしたがみんなで写真を音譜










帰ったときはまた一緒に踊れるからまた楽しみにしてま~すラブラブ









もちろんこれだけではありませんが、

来週は何が起こるかな~(笑)




iPhoneからの投稿