NATIVE in IWAMIZAWA☆ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


先日代行でNATIVE岩見沢支部へお邪魔しました!!











ジュニアと写真撮るのを忘れてしもてダウンダウンダウン
[みんな:01]




ごめんよ~ガーン








下は、三歳から、6年生のお姉ちゃん達までいましたよ~クラッカー

みんな頑張ったね~アップアップアップ
先生もちょー楽しかったです!!


練習して来週も踊ってくれたら嬉しいなぁ~ニコニコ



















お次は中高生ラブラブ







これまた楽しかった~音譜アップ音譜








いつもと違うスタイルを抵抗なく進んでたねアップ

とにかく元気!!
そして、求められた事をその時すぐにやろうとして形にするところ!!

それが素直でとても素晴らしいと思いました[みんな:02]










ピュアひらめき電球ニコニコ












先週までのダンスを見せてくれて[みんな:04]


毎週きちんと練習してくるのも結果となってましたよ[みんな:03]




初めてのコ達も驚きました[みんな:06]



photo:01















そこでKIRARI登場恋の矢







にゃはドキドキ

ほのか、あかり、の妹ラブラブ!











人見知りはしないしちょーめんこたんだったニコニコニコニコニコニコ











photo:02


photo:03















また一緒に踊ろうね[みんな:05]










次に会った時が本当楽しみ♡











代行ってまた違う色んな事感じれてとても勉強になりますアップ

そしてNATIVEの各支部が盛り上がり頑張ってくれてます[みんな:07]









生徒さんはもちろん、館の担当の方、お母さん方[みんな:08][みんな:09][みんな:10]












とても嬉しいです!!












離れていても一つですよ(*^o^*)












あ~ドキドキこれから楽しみですアップ











NATIVEと名づけられた意味がそこにあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









まだまだ広がってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










ハッピー[みんな:11]





iPhoneからの投稿