ほっ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



と一息DASH!ラブラブ








といえば、






Coffeeというイメージ[みんな:01]






隠れ家的なカフェでCoffeeを飲む時間なんてサイコーですね[みんな:02]






でも今日の「ほっ」は、






移動中に頂く「ほっ」です^o^







よく自動販売機にカップバージョンがありますよねはてなマーク

アイス、ホッと、紅茶、ココア
ミルク、Coffee、などの。






普段あんまり利用しないから知らなくてべーっだ!


なんだか新しい立派な感じの(笑)
昔、体育館にあった様な感じじゃなくて(笑)
珍しくCoffeeを購入、あと55秒ですの表示。









はてなマークはてなマークはてなマーク








おっそ。
(笑)
あれ、ぎりになるなぁ汗









ドアが空いて






はてなマーク




photo:01




ちゃんと蓋のついた飲み口バージョンでビックリアップ



今のカップバージョンはこうなの?
^o^





これから移動の私にはこの蓋つきが嬉しかった~音譜







無事に乗って、







「ほっ」





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿