助けて〜! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


(笑)










まじ、もう、







大人は皆、、







助けて~って感じだったDASH!DASH!DASH!












そう、








あの彼です[みんな:01]
(笑)(笑)(笑)










今日スタジオにつくなり、







めぐさん、まじ今日○○、炸裂してヤバかったですよーアップ

















スタジオを見ると○○がAYUちゃんのクラスを受けてる最中[みんな:02]






瞬間[みんな:03]私に気づき、、、








振り返りの、、








いきなり、、











鼻くそほじった[みんな:04]








しかも、、、







指は、、、








かなり深いダウンダウンダウン

















と一気に気が抜けたところで、、(笑)






CAPが、めぐさん僕今日スタジオついてすぐにブログの子がこの子だってすぐわかったんですよね[みんな:05]
いきなり、このおじさん誰って聞かれました。











(笑)(笑)(笑)
めっちゃ笑いました。









やっぱりすぐわかりますよねニコニコ






これは聞いた話しですが、



今日もニックネームをつけたらしいです。










AYUMIちゃんには、、、









かつらボ~ん[みんな:08]







(笑)









KAZくん、AI、
順番に、












「生意気くん1号」「生意気くん2号」












もうちびりますわアップアップアップ






意味わかんねー[みんな:06]
まじわかんねー[みんな:07]


(笑)










先程、このおっさん誰と聞かれたおっさんのニックネームは、、、























よしだよしお。











もうまずいすDASH!メラメラDASH!









大爆笑ですアップ









あぁ~あ、Lesson後もおきまりのKAZくんとプロレス?なのかじゃれ合い合戦アップ
最近なら力がすごいらしく、終了後はKAZくんはグッタリしとります(笑)
しかも、、、








かなりの奇声を発しながら[みんな:09]










photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05













今日もステキな君は精一杯[みんな:10]









もうそろ、、、








スタジオ壊れるなと、、、









大人達は、









気づいている[みんな:11]


























iPhoneからの投稿