汗、汗、汗 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



週に、、、








三回ほどでしょうか、、











Lessonはガンガンに頑張る[みんな:01]







受付についた時から汗びちゃびちゃ!!
(笑)




だからLesson終了後なんてお風呂並み[みんな:02]






ただただ、ちょー動いて頑張る[みんな:03]
(笑)







だからこの前疲れすぎて、、、







通路で寝た
















後の力なんて余してないよね!


その時精一杯だよね!









でも、、、








踊ってない時も、、







動きがうるさい





(笑)








photo:03


photo:04










このスピード感DASH!DASH!DASH!








今を精一杯[みんな:04]

君はステキだ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]








が、








ママは大変だ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]










photo:01


photo:02










まさかの二回






iPhoneからの投稿