NATIVEの春.7 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


さぁさぁ、週のしめくくり!!








KAZ&KAZMA R&B クラス!!


めちゃヤバスでしたドンッドンッドンッドンッドンッ





このクラスは燃え燃えDASH!

ガツガツとかではなく、

燃えメラメラメラメラメラメラ





photo:02


photo:03


photo:04


photo:05






クラスが熱いアップ
みんなのダンスが熱く、やはり終わった後の皆の姿が見ていてとても気持ちがいい[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


レッスン中に盛り上がる声音譜



いいね~アップアップアップ





どんどん盛り上がっていきましょ\(^o^)/クラッカー











さぁて、この日はミーティング[みんな:01]








時間がな~い[みんな:03]

まずは腹ごしらえ[みんな:02]







ちらし寿司と、、CUTEな厨房の方に作って用意して頂いた鳥煮込みウドン~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




このウドンはサイコ~でした
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




同じ釜の飯[みんな:10]









ビュー[みんな:11][みんな:12]







photo:01






iPhoneからの投稿