愛のちとせっこ♡ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

さっきまでラインしてたのに、、、

しかもこの人達飽きれるほどのすざましさ(笑)









と思ったら、、







いきなり来た[みんな:01]







(笑)


いっきなりいた[みんな:02]




うけたわぁ~[みんな:03]

photo:01





あや&ひなカサブランカ






photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



踊ってたね~o(^▽^)o






NATIVEがオープンし、札幌にも出てきてレッスンを受ける様になった[みんな:04]



そのやる気と行動力が嬉しい!!アップ






戸惑いながらだけど、今まで諦めずを身につけてきたからねニコニコ

だからだんだん良くなって


金曜日はみんなが盛り上がってよかったレッスンだった[みんな:05]




まっすぐで素直、すぐ泣くし、よく笑う、そしてかなりの元気!先生ー聞いてぇ~T^T、(笑)




毎日をドラマてぃっくに生きてる2人[みんな:06](笑)

先生はダイスキだ恋の矢!!





その若さと楽しさクラッカー音譜アップ



変わらず期待してるぜぇ~い[みんな:07][みんな:08][みんな:09]







あや、ひー、








心踊らせて[みんな:13]






photo:06


photo:07







ハッピ~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]









iPhoneからの投稿