応援 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


フェイスブックでの小林誠さんの記事[みんな:01]



こんなんしてくれたら嬉しいわぁ[みんな:02]



幸せものだね[みんな:03]
1番下の記事だよん^_^









今日のスタジオではそれぞれが違う場所で頑張る形が、たまたまだけどたくさん集まった日でした。






踊る人と、







支える人






本当は一番繋がってるはずなのに、気持ちの本気同士が立場が違うだけで傷つけあってしまったり。






ナーバスになる期間もあったり。





でも一番必要で、離れられない関係性なんだよね[みんな:04]


踊る人
支える人





何だろ、
今日はあったか~い涙がこぼれそうな時が何度かあった。






子供がお花を


メッセージに花言葉が。




これには流石に涙しました[みんな:05]





一緒に嬉しいと思える、そんな場所にしたいですね[みんな:06]










KING DANCE MATSURI 2012
FAINALISTでCONTESTに出場する
QUARTZ

緊張してるかもしれないけど
魅せて、楽しんで、かましてやれ!

明日ZEPPでは、みんなで大声出して応援するよ!
頑張れ!!
photo:01






iPhoneからの投稿