【ご感想】今までで一番楽しかったし役に立つ料理教室でした! | 『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

手軽で簡単、カラダに良くって美味しい!家族のカラダとココロを満たせる、そんな魔法を伝授します。

『人を幸せにする魔法の食卓講座』が終わるたびに

参加してのご感想をいただきます。

 

いただいたご感想が私の動力源であり宝物です。

ありがとうございます。

 

そのご感想をご紹介します。

 

第15期『人を幸せにする魔法の食卓講座』月曜日チーム

 

毎回、簡単なレシピで再現しやすくおいしくできました!

料理に対して苦手意識があり、
簡単につくるとおいしくないと思い込みがあったのですが、
ちょっとしたコツを教えてもらい自信につながりました。

毎回同じメンバーで
いろんな話をしたり、聞いたり、
上手くできる事や苦手な事もみんなで共有することで
受け入れてもらえてると実感し
とても楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました!

F.Mさま

 

 

image

 

奈美さんとこのお塩が一番おいしかったです!

奈美さんは食事だけではなく、
地球全体の環境の事から考えた生き方もされていて
とても尊敬できるいい講座でした。

恥ずかしながらあまり料理は好きではなく、
なかなか上手にできなかったり
つくれなかったりしていますが、

塩の講座に代打で出てくれた娘自身も
料理や使うシャンプー等にも気を付けてくれるようになってくれてありがたかったです。

講座に来られている皆さんも素晴らしくて
みんなで次の世代のことも考えられてうれしかったです。

ご縁がありましたら次のコースもできたら参加したいと思います。
これからもよろしくお願いします。

F.Kさま

 

image

 

今までいろんな料理教室に通いましたが、
奈美さんのこの教室が一番楽しかったし、役に立ちました。

家に帰ってからすぐに復習でき、
家族に食べてもらうと大好評!

今で苦手だと思い込んでいた料理にも
前向きに取り組むことができるようになりました。

毎回美味しい料理をつくって食べるだけでなく、
素材の事
調味料の事
お道具の事なども教えてもらえて、
とてもお得な教室でした。

教えていただいたことを娘たちにも伝えていきたいと思います。
ありがとうございました。

H.Kさま

 

image

 

料理を作るのが嫌いだったけど、
講座に出て好きになってきました。

家族みんなの笑顔も前よりもっと増えました。

家族で食べるごはんの大切さ、
塩の事
育児の事やいろんな話をメンバーでできたのも
とても楽しかったです。

I.Mさま


image


ご参加くださってありがとうございました。
これからも、「うまうまクラブ」でよろしくお願いします!

 

 

 

第16期『人を幸せにする魔法の食卓講座』は8月1日のメルマガより募集開始します。

今回は

大阪のわが家と

愛知県みよし市での開催となります。

 

■メルマガご登録■

新しい講座の募集は
メルマガから始まります。
ご希望の方はメルマガに登録してください。

 

  PC ・・・https://48auto.biz/uma73uma73/touroku/scenario2.htm

 携帯・・・https://48auto.biz/uma73uma73/touroku/sp/scenario2.htm

 

 

最近、メールが配信されないことが多いようです。

どうぞ uma73uma73@umauma.club  からのメールが届くように受信設定をしてくださいませ。 

 

 

■宙SHOPでのお買い物■

鳥取の農家さんから直接いただいた強力粉も仲間入りしました!

 

■宙のホームページ■